Corona

~コロナ~ ここではまったりとメイポやTWをしながら遊んでいる管理人「ゅぅ」が暇な時に更                      新するブログです!皆さんリンクよろしくです><



スポンサー広告 |

あふぅ

みなさんこんにちわ~(*`・v・´)


すごい


見事なまでに


ブログが・・・・


めんどくなっ(ry


・・・


最近メイプルも面白くなくてINすらしてないっていう状況・・・


これはやばいかな!?!?


ということで新しく弓を作ってみようとおもいます!(’A

適当に作ったキャラがいたのでそいつを弓にしたいとおもいます・3・

ナマエは「SエッジO」ですのでひまなかたロクyrですー・w・v


最近メイプルだけじゃなく

すべてがおもしろくないんですけど!

・・・

これは重症だぁor2



未分類 | コメント:9 | トラックバック:1 |

初記事!¥w¥

はじめましてー(*`・v・´)ノ
ゅぅ です・3・
もちろん好きな色は赤です!
ドンドン更新していくんでよろしく(`・ω・´*)ノ

今日は1CHカニングを散歩してたらなんと

あ
RavenCandleさんとばったり!(SSみにくくてすいません;;次はちゃんと・・・

まぁ一応紹介しとこうと初記事に載せたわけです!w
Ravenさんが70のDKになったばっかかな?・w・?
俺が70のバッカニアだからぁ・・・
一緒だ!!!
これは抜かれるかも;;
まぁ俺狩りとか1時間もてばいいほうなんだけど
なかなか続かないんだょー@@;
集中力がないというかなんというか・・・
だから今まで4次になったこともないし
3次だってつい最近なったばかりで(・´ω`・)

でもまぁいいんだよ!俺チャット派だし・3・
楽しくできたらいいんだぁ~!!(涙


なんと次はあのライゼンs・・・・あのライゼンsですよあの!
しつこくてすいません(’A
みんなもよく噂を聞くライゼンsとは彼のことです(ぁ

とくになにもないけどフリートークをしてたんだけど・・・
まぁ友達です!
腐れ縁というやつで(ry
いつかまた記事に出てくるとおもいます!・・・・・タブン

ということで次は久しぶりのTWです(テイルズウィーバー=TW)

まぁねだぁーーーーーーーいぶ久しぶりにINしたんで友達とか
みんないないかなぁーなんて思ってたりしてみてみると・・・



なんと!一人まだボチボチとやっている人発見¥w¥
名前は「碧宵」で「へきしょう」ってよむのかな?w難しいです@@;
しかも130LVとかだったのに188LVって・・・・(TWはMAXLVが255です
まぁTW(テイルズウィーバー=TW)はメイポと比べて全然
すぐあがりますからねwwメイポよりは楽かな?w
でもやっぱ1個のオンラインゲームしてる人にはかなわないや@@;
そこらへんわ俺も直していきたいんだけど・・・

無理!

絶対無理ですね。ハイ
だから1個に集中できるひととか羨ましい限りです;;

ということでさっそく声をかけてみる

DOPへの誘い・・・
DOPってのは簡単にいうと人殺しができるエリアってとこですね!
もちろん96LVの俺が188LVの怪物に勝てるわけが・・・
まぁ仲いいし殺されることはないとおもうんだけどネー(´・ω・`)

そして足を運ぶこと1分



だれもいねー(’A

ちなみに畑仕事をしているオジサンみたいな格好はネタ装備です(

3分後・・・



キター

とりあえず待機室にいるのでここで戦闘はできません・w・b

ここでもとくになにもなしにフリートク?w
まぁ紹介しといたんですょ!紹介!


とりあえずまぁ両方頑張ってみようかな!?

ということでなんかすごい長くなってしまったor2

最後まで読んでくれていたらゥレシ杉━─━─━ヾ(o´゚∀゚`o)シ━─━─━ィ♪

・・・

ゥレシ杉━─━─━ヾ(o´゚∀゚`o)シ━─━─━ィ♪

です!w

メイポもTWも友達ドンドン募集してます!声かけてねー(*`・v・´)

リンク募集中なのでドンドンいってくださいね!・w・b

では!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
| HOME |
